湘南台まる歯科
MENU

ブログ|湘南台まる歯科/湘南台メディカルモール1F

homeブログ
  • カテゴリー

  • アーカイブ

歯の健康維持を✨

2021年12月5日

本格的に冬が近づいてきましたね。最近寒さで起きるのが億劫になってきている受付の橋本です(*^^*)

今回のテーマは『食』

いや、私の回は毎回食かもしれません…

実は先生のご両親が畑をやっていて、時々野菜をお裾分けして下さるのです。(ありがとうございます♬)

先日はさつまいもをたくさん頂き、大学芋や焼き芋、お味噌汁の具等にして美味しく頂きました!

普段はじゃがいもを使用する事の多いパスタにも投入し、秋らしいパスタに変身させました。

『食べる事は生きる事』
歯の健康と生きる事は密接に関係しています。
出来るだけ長くご自身の歯で飲食できるよう私達もサポートしていきますので、定期検診はお忘れなく✨
何か違和感などありましたら早めにお電話、ご受診くださいね!

 
電話をかける WEB予約