湘南台まる歯科
MENU

ブログ|湘南台まる歯科/湘南台メディカルモール1F

homeブログ
  • カテゴリー

  • アーカイブ

歯ブラシセット

2021年10月8日

 

こんにちは( ´∀`)

歯科衛生士の河田です。よろしくお願い致します🦷

 

だんだんと涼しくなり、すっかり秋らしい陽気になりましたね。

湘南台まる歯科がオープンしてもうすぐで1ヶ月。オープン記念として

歯ブラシセットがお得になっておりますので今回ご紹介させていただきます♪

 

通常価格310円ですが、

歯ブラシ+歯磨き粉(持ち運びに便利な小さいサイズ)+シュガーレスの飴orグミ

がついて290円でご購入頂けます✨

(※なくなり次第終了です)

 

歯ブラシは毎日使うものなので

衛生面や機能面などから1ヶ月に1度

交換することをオススメします!

 

歯ブラシの事はもちろん、お口の中の事や

歯科に関するお悩みなど一緒に

考えていけたらと思うのでいつでも

お気軽にお声掛けください😆😆

 

 
電話をかける WEB予約